こちらでは、サイトアクセス時のURLに特定のパラメータを含む場合にリアルタイムモニタやチャット履歴に任意のキャンペーン名を表示させる方法を紹介します。
1.設定方法
①キャンペーン設定をします。
管理画面メニュー>その他設定>キャンペーン設定より、表示させたいキャンペーン名とURLパラメータを設定します。
※キャンペーン設定の詳細はこちらを参照ください。
![](https://mediatalk.medialink-ml.co.jp/wp/wp-content/uploads/campaign_settings_4.png)
②キャンペーン名が表示されることを確認します。
キャンペーンに、①で設定したパラメータつきのURLから訪問したユーザーに対して、
該当のキャンペーン名が表示されます。
■リアルタイムモニタ / 有人応対画面
※リアルタイムモニタを使用するには、リアルタイムモニタオプションが必須です。
リアルタイムモニタのオプションがない場合、有人チャットリクエストがあった分だけ表示されます。
![](https://test-mediatalk.medialink-ml.co.jp/wp/wp-content/uploads/image-546.png)
■チャット履歴
![](https://mediatalk.medialink-ml.co.jp/wp/wp-content/uploads/image-589-1024x652.jpg)
このように、キャンペーン設定をするとキャンペーンごとのサイト訪問者の属性も見えてくるので、ぜひ試してみてくださいね!
分からないことがあれば、遠慮なく担当へご相談ください。