マニュアルを見なくても、直感的に操作が可能です。他社チャットツールも使ったことのある多くのお客様から、「MediaTalkは、チャットボットの中で一番簡単で分かりやすい」といったお喜びの声をいただいています。

サイト設置数や利用数での従量課金は一切ございません。
そのため、社外向けでの活用はもちろん、社内ヘルプデスクやECサイトなど、アイデア次第で様々な活用が可能です。

「リピート率100%」を誇るコールセンターシステムを運営し、業界最高クラスのノウハウを蓄積しています。
チャットボットの改善提案も可能ですので、運用・改善についてお悩みの方は、専任のサポート担当にお気軽にご相談ください。

A社 B社
初期費用 150,000円 300,000円〜1,000,000円 50,000円
月額
利用料
10,400円~
ID数・オプションにより異なる
50,000円~300,000円 100,000円
契約期間 単月・年間契約 年間契約 6か月毎契約
ユーザ
発言数
無制限 ~3,000
(最上位プランは無制限)
無制限
チャット
ボット
有人
チャット
チャットUI
サポート ×
その他
特徴
  • シンプルな管理画面で直感的に操作できる
  • チャット設置数無制限の「完全定額料金」
  • 本人確認の手間を省く機能で特許取得済(特許6815614号)
  • ISMS(ISO27001)取得
  • サイト訪問者の行動によりラベルを付与しポップアップを出す機能あり
  • ダッシュボード機能・行動分析・効果検証機能に強み
  • 機能豊富な分、価格が割高(導入支援ありの場合、最低300,000円~)
  • 高性能な会話エンジンが強み
  • 回答率95%
  • AI搭載のチャットボットとしては安価
↑全て表示されていない場合、横にスクロールしてください↑

株式会社ドクターRe9

チャット導入で問い合わせ電話を20%削減!
在宅勤務でも手厚いカスタマーサポートを実現!!

国立大学法人 金沢大学

チャットボット導入で問い合わせ対応の負担が激減!
AI型からのリプレイスでコストを50%に抑え、満足度は1.5倍に!

株式会社コンビーズ

チャット導入で問い合わせ電話が半減!
リアルタイムモニターで利用者に合わせた対応を実現!!

東京海上アシスタンス株式会社

Web請求システムにチャットボットを設置し、
受発注両社の業務を効率化!

ランサーズ株式会社

サポート体制強化を実現!
顧客満足度80%超えを継続更新中!!

みなさまから寄せられる
質問とその回答をご紹介。

「MediaTalk」とはどのようなツールですか?

Webサイトなどにチャットウィンドウを設置して、お困りごとを抱えたお客さまからのお問い合わせに対し、チャットボットでの効率化と有人チャットでの高い解決率の両立を実現するツールです。

サポート工数の削減や顧客満足度の向上など、カスタマーサポートの課題へのアプローチにお役立ていただけます。

「MediaTalk」の強みはなんですか?

大きく下記3点あり、「低コスト・低労力で、サポートコストを削減できる」点でご好評いただいております。

●シンプルな管理画面で、マニュアルなしでも直感的に操作可能
●サイト設置数・チャットの利用数など無制限で利用できる完全定額制
●「専任のサポート担当」がつくため、安心して導入・運用が可能

詳細は「無料相談フォーム」から、お気軽にお問い合わせください。

実績を教えてください。

コールセンターや学校法人、自治体、EC事業者、観光業(宿泊施設系)など多種多様な業種の企業様に導入いただいており、「入電数の大幅削減による業務効率化が実現した」「顧客満足度の向上ができた」など多くのお声をいただいております。

どのような活用方法がありますか?

カスタマーサポート用途に特化しており、業界・業種(BtoB、BtoC)問わずご利用いただけます。
FAQページ・ECサイト・社内ヘルプデスクなど、様々なサイトに設置いただいております。

申込みから導入までの期間はどれくらいかかりますか?

平均で2~3週間ほど見ていただければと思いますが、実際のご要望や設定ボリュームに応じて変動いたしますので、「無料相談フォーム」からお気軽にお問い合わせください。

サポート体制はどのようになっていますか?

営業時間の平日9:00~18:00(※土日祝日を除く)にて、ご対応させていただきます。
営業時間外のお問い合わせに関しましては、翌営業日以降に順次ご対応させていただきます。

また些細なことでもしっかりサポートさせていただきますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。

トライアルは可能ですか?

14日間の無料トライアルを提供しており、基本的な機能をお試しいただます。

●主な内容
自動応答機能、有人チャット機能、画面・資料共有機能、チャットツリーエディター、フォーム機能、メール送信機能、企業情報付与機能など

お申し込みは「無料相談フォーム」から受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。

最低利用期間はありますか?

最低利用期間は3か月です。

外部システムと連携できますか?

SalesforceやSlack、googleカレンダーなど、様々なツールと連携可能です。

上記に記載ないものに関しても連携可能なツールはございますので、 「無料相談フォーム」から、お気軽にお問い合わせください。

企業側の推奨環境を教えてください。

企業側の推奨動作環境は下記の通りです。

OS:Windows7以降 / Mac OS X 9.x以降
ブラウザ:Microsoft Edge / Google Chrome最新版 / Mozilla Firefox最新版 / Safari最新版

※ スマートフォン、タブレットは対象外となります。
※ プライベートブラウズでのご利用の場合、正しく動作しない恐れがございます。プライベートブラウズを「オフ」にしてご利用ください。
※ シンクライアント環境は動作確認対象外となります。

お客様側の推奨環境を教えてください。

お客様側の推奨動作環境は下記の通りです。

●PC
OS:Windows7以降 / Mac OS X 9.x以降
ブラウザ:Microsoft Edge / Google Chrome最新版 / Mozilla Firefox最新版 / Safari最新版

●スマートフォン(チャット送受信のみ)
動作確認端末:iOS9以降のiPhone / Android OS 7.0以降

※ その他スマートフォン、iPad以外のタブレットはサポート対象外となります。
※ javaスクリプトを無効化しているとチャットウィンドウは表示されません。
※ プライベートブラウズでのご利用の場合、正しく動作しない恐れがございます。

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